○和ぴょんズ ミニテニス掲示板

350595
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

男男女女→混合混合 14th○和杯 - 菊G 管理人

2017/04/26 (Wed) 02:05:22

エントリー№16 チーム名 WIN STAR 女女 → 混合

エントリー№28 チーム名 1234  男男 → 混合

チーム種目?!変更を お知らせします
予選では できるだけ 同地区などの対戦を
さけるように くみ上げたいとは…
思っていますけど… ここは ぜひって云う
○和杯じゃないと… そこも 考えてはいるんですが

そうしてるうちに 日にちが迫ってきました
○和杯まで 後一週間?!

Re: 男男女女→混合混合 14th○和杯 - 菊G 管理人

2017/04/27 (Thu) 21:26:06

むーっ❗

色々考えてみましたが
組み換え(再抽選)は大会実行委員長と話合うことに
します

チーム名だけでは
選手が見えてこないかもですが

当たりたいチーム(選手)
どうしてもって希望⁉願望のある方⁉
いらっしゃるでしょう

その逆もあるでしょうが
難しいところでもあります

残り1週間を切りました
まだ予選組み合わせから
進んでないような
そうでもないような

むむむむっ~

和杯に - チーム ライス

2017/04/11 (Tue) 09:03:24

こんにちわ、ゆっくりしてたら和杯のエントリーに間に合わなかったけど、強引に(枠緒広げてでも)チームライスを入れて頂きたいので皆さんのご理解をお願い致します。 菊G宜しくね。

Re: 和杯に追加SAGA - 菊G 管理人

2017/04/25 (Tue) 21:50:15

エントリーNo.28ファイナル

チーム名 1234 佐賀 男W

エントリーNo.26
チーム名 さくら 延岡 混合over60


全28チームです
ありがとうございます
再抽選にせまられますが
良しと致しますね

今夜はブラックジャック…… - 菊G 管理人

2017/04/17 (Mon) 09:32:48

小戸ミニテニス2からクラブ名を変えて
ブラックジャックミニテニスクラブの
練習日です

○和杯の予選組み合わせ抽選を
行う予定でもあります


ガンバります!


ミニテニス道場動画をアップしていますので
御観覧よろしく
ご出演の選手のみなさま
いつもありがとうございます
m(__)m

Faxして下さいね - 菊G 管理人

2017/04/11 (Tue) 09:43:30

チーム ライスさま
間に合いますよ

Fax願います❗
お待ちしています

歓迎致します~
(^^)/

混合 W スカイブルー

2017/04/03 (Mon) 17:02:40

菊Gさんいつもお世話になっております。南Gさんでーす。
宜しくお願い致します。

そうだよね~ - 菊G 管理人

2017/04/10 (Mon) 15:59:56

思いつかないけど ふと でてくるの
期待してます

では ○和で

締切ましたが 26チームになりそうです
今日は 雨のざきみや
これが 上がったら 日差しも気温も
どばぁ~と 上昇して 夏!

七月にも交流大会(第3回九州圏内公募予定)が
あります4/15総会で 通ればですけど

Re: こちらこそ - こべっち

2017/04/10 (Mon) 15:23:26

新打法はなかなか思い浮かばず(笑)

エントリー№24 - 菊G 管理人

2017/04/10 (Mon) 09:27:38

大分から 参加してくださるチームがありました

ありがとうございます

チーム名 長野兄弟 男W

定員になりましたので 締切致します

やっぱり スカイブルーじゃなくブルースカイですね - 菊G 管理人

2017/04/09 (Sun) 01:01:31

チーム名 ブルースカイで エントリー№03
決まりですね

またまた失礼しましたぁ~

エントリー№22&23 - 菊G 管理人

2017/04/09 (Sun) 00:58:55

市内(宮崎)より
№22
チーム名 レフティーズ 混合W

№23
チーム名 大塚ドリーム 混合W-over60

定員間近です
参加ご希望の方は お早めにお願いします

大分方面から - 菊G 管理人

2017/04/06 (Thu) 23:38:13

ありがとうございます
気にかけて下さってたんですね

今年は仕事などで 都合がつかずお休み
受理致しました
わざわざ連絡すみません

こちらこそ - 菊G 管理人

2017/04/06 (Thu) 22:33:12

背面サーブ(エスパルダサーブ)に
股関(イングル)さーぶ

今回は
新打法も何があるかな⁉
楽しみにしてます

ワタクシはJ'sショットも UFOドライブも
打てなくなって 久しい
ただ の ミス(マン)人に なっちまっただぁ~

ちなみに エントリー№○○
混合W(生涯フリー)
チーム名 TARUKAS(タルカス)
しおびすと(Sea of East)チームより
こちらも 改名?!しますです

強そうでしょう?!しかし
スタッフは とっとと ○けて
進行に… そんな 声も …聞こえてくる
昨今です

Re: SAGAチーム№13~№18 - こべっち

2017/04/06 (Thu) 20:57:00

よろしくお願いいたします
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

SAGAチーム№13~№18 - 菊G 管理人

2017/04/05 (Wed) 20:38:51

エントリー№13
チーム名 イースト 混合W-60 

エントリー№14
チーム名 木の葉 混合W

エントリー№15
チーム名 アルティメットBB 男W(SAGA+OITA)

エントリー№16
チーム名 WIN STAR 女W

エントリー№17
チーム名 美女と野獣 混合W

エントリー№18
チーム名 田中not夫婦 混合W

以上詳細?!です 楽しみにしています!!

14th○和杯 エントリー№21 - 菊G 管理人

2017/04/04 (Tue) 19:24:27

混合W-over60 チーム名 スマイルH・S

受理致しました
気をつけて お越し願います

○和杯エントリーNo.20に - 菊G 管理人

2017/04/03 (Mon) 22:10:40

ミラクルチームがNo.19となり

No.20は
混合W チーム名 うそかわ

受理致しました
市内からの参加です

いつもありがとうございます - 菊G 管理人

2017/04/03 (Mon) 17:25:31

先日は優勝おめでとうございます
エントリーありがとうございます
スカイブルーでいいですね

今年は年齢ハンディの下限を
何歳か上げようと考えてます

こちらこそ
よろしくお願いします
私にさんは付けなくて
カキコお願いいたしますね

では天ヶ城で
エントリーNo.3でお願いします

投稿者削除 - (削除)

2017/03/18 (Sat) 01:49:05

(投稿者により削除されました)

SAGA7→6エントリー名を - 菊G 管理人

2017/04/02 (Sun) 22:34:04

イースト
木の葉
アルティメットBB
WIN STAR
美女と野獣
そして
田中not夫妻
です

以上チーム名の連絡ありました
一つ少なくなりましたね
でもいつも参加感謝です

チーム名なかなか良いですね

内訳は後日ということで

№03 差し替えと訂正 - 菊G

2017/04/02 (Sun) 01:30:13

チーム アイリスは 出場できなくなりました
残念です

差し替えで 申し訳ありませんが
チーム ブルースカイ 混合W-over60
スカイプルーと どうしても 言ってしまう
管理人 ごめんなさい
№03 で お願いします
m(_ _)m

エントリーNo.20→19 - 菊G 管理人

2017/03/31 (Fri) 10:19:51

混合W チーム ミラクル
受理致しました。

今日は1日雨になりそうですね

14th○和杯 エントリー№12 - 菊G 管理人

2017/03/30 (Thu) 17:29:49

漏れてました
一桁の時期でした

№12でお願いします
チーム名 めいりん 混合W
遅くなりましが 受理致しました
県内からの参加です
ありがとうございます

エントリー№13→№19 - 菊G

2017/03/30 (Thu) 13:42:44

いつもありがとうございます
SAGAから 7チーム 参加です

№13
№14
№15
№16
№17
№18
№19

お待ちしていますね

エントリーNo.10&11 - 菊G 管理人

2017/03/29 (Wed) 09:51:14

混合Wチーム名 sunとson

男Wチーム名 たまちゃんズ

No.10とNo.11
受理致しました。県西方面からのエントリーです。
お待ちしてます‼

エントリーNo.09 - 菊G 管理人

2017/03/27 (Mon) 20:58:30

混合W チーム エコーズ

参加受理致しました

14th○和杯 エントリー№08 - 菊G

2017/03/27 (Mon) 12:21:03

県外からエントリー入りました

№08
混合W チーム名 まっぴら 
後日の練習にも 来て下さるんですね
ありがとうございます

14th○和杯 - 菊G 管理人

2017/03/27 (Mon) 10:45:26

エントリーNo.01

team ザキヤマ 男W

エントリーNo.02

いっちゃがーず チーム 混合W

県内からの参加です

編集するはずがカキコを削除してしまいました
ごめんなさい

チーム名決まって良かったですね

Re: 14th○和杯 エントリー№06&№07 - 菊G

2017/03/25 (Sat) 23:11:50

№06
混合W チーム ポパイ

№07
混合W チーム TOP☆GUN

受理しましたぁ~
いずれも 県内からのエントリーです

Re: 14th○和杯 エントリー№05 - 菊G

2017/03/22 (Wed) 22:18:39

県外 第1号?!
まだ相方を探している段階ですが
確保しておきますね

Re: 14th○和杯 エントリー№04 - 菊G 管理人

2017/03/18 (Sat) 19:04:36

チーム名 トムとジェリー 混合W受理しました❗

Re: 14th○和杯 エントリー№03 - 菊G 管理人

2017/03/18 (Sat) 09:42:38

県下
女W-over60
チーム アイリス
参加できなくなりました
残念です

エントリーNo.03には
混合w-over60 スカイブルー
チームに差し替えいたしますので
ご了承願います

14th○和杯ミニテニス大会 開催について - 菊G

2017/03/11 (Sat) 19:08:08

今日は 3.11東日本大震災6年目です

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。
一日も早い復旧復興を応援しています。

○和杯
参加して下さってるミニテ愛好家の皆さん
感謝です
今年も 開催します

要項(PDFファイル)
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kireco/14thwapyonzuhai/14thmaruwahaiyoukou29.pdf

申込書(PDFファイル)
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kireco/14thwapyonzuhai/14thmaruwahaimousikomi.pdf

HP和ぴょんズトップページからもアクセスできますので
よろしく お願いします
m(_ _)m

日程 平成29年5月3日(祝水)8:15受付
会場 宮崎市高岡町 天ヶ城公園体育館

5/4大会翌日 交流練習会
宮崎市立小戸小学校体育館 9:00~15:00頃まで

参加の程よろしくお願います。

続ミニテニスアニメについて - 菊G URL

2017/03/16 (Thu) 00:13:40

ダメ押しの4作目です 
あえて 言葉(吹き出)?!は していません

声が聞こえてくるような… そんなデキでは
無いでしょうが 観覧よろしく お願いします

ミニテニスアニメについて - 菊G

2017/03/13 (Mon) 23:39:26

 小学校体育館は 卒業式のために
使えません よって動画もお休みしてます

久しぶりに アニメ?!を 
三連発 コートのライン名などを
別にって 感じでしょう?!

絵を一枚づつ 書いていくと
どうしても ズレてしまいます
最初の一枚に すべての画を書き上げて
要らない画を削除しながら アニメーションしていく
そんな方法で 作成してます
ホムペ作成ソフトの付属してるウエブアートデザインを使ってます
ご参考になるでしょうか?
絵好きですが 上手いとは 言い難い…ですね
ならないか!

楽しんでもらえたら幸いです

なかなか決めかねてます クラブ改名 - 菊G

2017/03/08 (Wed) 22:28:05

① ブラックジャック(Black Jack)
5票
② タルカス(Tarukas)
1票
③ KKG48 or 2004
1票

④ ジェネシス(Genesis)
1票

投票 締切日 3月23日(木)午前0時まで

小戸ミニテニスⅡ クラブ名改名について等お知らせ - 菊G 管理人

2017/02/24 (Fri) 22:53:41

なかなかです
その後 投稿も 無し

① ブラックジャック(Black Jack)
4票
② タルカス(Tarukas)
0票
③ KKG48 or 2004
1票

第4番目 候補名

④ ジェネシス(Genesis) 日本語意味 創世記

どうでしょう?!
投票よろしくです!

今度の月曜の夜は 練習あります
来月は 学校行事のため まるまる一ヶ月練習は
お休みとなります

いつも練習参加してくださってる愛好家のみなさまへ
よろしく お願いします

第2第4日曜の ○和早朝練習も
今度の26日は 西交流センター行事のため
お休みです
次回は 3月11日(第2日曜)・26日(第4日曜)は 予約していますので 参加のほど よろしくです

第13回レディース第12回メンズ大会 - 菊G 管理人

2017/02/18 (Sat) 22:35:11

明日は年間行事最後の試合です
ざきみや県レベルの大会

連覇がかかかってる選手
連覇を目指してる選手
そうでない選手

怪我事故の無きよう
ミニテニスを楽しみましょう!

睡眠不足が足のツリや体調不良の原因に
早めに寝ることを進めます!

高千穂やえびのの遠方からの
参加者のみなさま
朝早くから大変でしょうが
気をつけて!

では
明日お会いしましょう!
相方を勤めてくださる
尊さんよろしくです‼
もうフリーはついていけない昨今の
ワタクシでは ありますが…

では

第12回メンズ大会DoGAVol.510 ナイスを頂きました - 菊G

2017/02/24 (Fri) 02:27:13

宮崎県協会 主催
この男子と女子の大会
正式名称
第13回レディース/第12回メンズ・宮崎大会
です

男子ダブルス 59才以下の部
初優勝 おめでとうございます
その動画 ナイスを 頂きました
感謝いたします 編集?が良いからでは無く
選手のみなさまの試合ぶりに ナイス!
主審(管理人菊G)には 問題があるでしょうが
ありがとうございます

今回は 平成28年度の事業となり
今年 平成29年度は 2月では無く
9月に予定されているようです

昨今 会場確保が大変難しくなっています
参加者数にも よるのでしょうが
本年度も 多くの県下ミニテニス愛好家(県協会登録者)が 集って ミニテニスを 堪能されることを
期待しています

第8・第9コート 全試合とまでは いきませんでしたが DVD化 8枚組に なりました
撮影してるカメラ もう長いこと使って
画質が 劣化?! 書き込みソフトも 古いバージョンで 申し訳ありませんが
ご入用の方(参加当事選手最優先)は準備致しますので ご連絡を お待ちしています

もう2作品程 動画化しました
ご出演の選手のみなさまへ 心より感謝致します
偏った編集で大変 すみません
これからも よろしく お願いします

動画 第13回レディース第12回メンズ大会 - 菊G

2017/02/21 (Tue) 23:41:53

①メンズ
優勝決定戦(Vol.510) 59才以下の部(実フリー)

レディース
種目に参加者数により変更が有ったようですね
要項では59才以下の部:実フリーが
61才以下の部へ変更されていたそうです

②動画(Vol.511)の種目は…
61才以下の部より上の種目になります

書き込みに間違いがありましたので訂正とお詫びを致します
すみませんでした

③メンズ予選リーグ 第9コート 予選の最終試合映像(Vol.512)


④メンズ予選リーグ 第8コート(8チーム総当たり2セットマッチ:Vol.513)ハイライトシーン
ただ今 更新(ユーチューブさんへ)中です

何時も独断と偏見での編集で ご出演のみさまには
ご迷惑をおかけしています
少しでも ミニテニスが 広がり年齢を超えた交流が
広く深まりますように
心より願うとともに感謝致します

ただの受け狙い 目立ちたがり屋
自分だけのいいところ録り
そして
すっとことっこい管理人で
ごめんなさい

Re: 第13回レディース第12回メンズ大会 - 菊G

2017/02/19 (Sun) 22:39:24

レディース 59才以下(実フリー)
優勝 延岡 桑○さん鮎あやペア
おめでとうございます

メンズ 59才以下(実フリー)
優勝 日南+宮崎 南のGさんカッシーペア
おめでとうございます

同メンズ タカさん菊Gペアは
予選敗退上がれず
ゼロ(三勝三敗一分)でしたぁ~
相方を務めて下さり感謝致します
ありがとうございました

第8・第9コート カメラを据えてました
うまく撮影できてるようでしたら DVD化予定ですので
御入用の 選手(優先)のみなさま
ご連絡を お待ちしています
但し、お時間を頂ければ 幸いです

県協会役員・スタッフのみなさま
お疲れさまでした
コート主任兼任選手の方々も
ご苦労様でした

予選敗退の口惜しさを
主審で 大声でジャッジすっきりしました
でも 速い球、ラインすれすれの 判定は
素早くラインの上に目(身体)を移動して
確認しないと ミスジャッジに 繋がりますね

審判員の守備範囲も また然り

参加された選手のみなさま お疲れさまでした
また来年 お会いできるの 楽しみにしています

簡単ですが 一部結果で すみません
蛇足ですが 決勝トーナメになると
何故か 審判員が 不足?!するのでしょうか?!
折角 残って 決勝の試合を 観たいのに
応援したいのに…

またまた余計なこと カキコしました
ごめんなさい

では また 明日から練習頑張らないと!!

補足
来年のレディースメンズ大会は9月(予定)に
なるそうです
どんなドラマがあるか 楽しみです



14th○和杯ミニテニス大会 開催予定 - 菊G

2017/02/14 (Tue) 14:34:57

小戸ミニテニス練習場 小学校の体育館を
お借りして 始まった ○和杯
今年で 14回目となるんですね
心より感謝致します

予定告知!?
開催日 平成29年5月3日(祝水)午前8時開館
予定地 高岡町天ケ城公園体育館(6面)
内定通知を 頂いています

第13回昨年の会場 市内の中心地でしたので
候補地として考えていますが
最終(会場)決定は 4/7頃と考えています。

開催日の変更は行わない予定ですので
よろしくお願いします

要項や申込関係は 本HPへアップしますので
奮ってご参加のほど 重ねて よろしくお願いします
オープン参加で 女W 男W 混合を問いません
従来通り対戦相手(選手性別・年齢)によってハンディを設ける予定です

今年は
ぜひ広島の皆様からのエントリーを期待しています 

HP ミニテニスについて 更新?! - 菊G URL

2017/02/17 (Fri) 02:48:55

あんまり代わり映えしないでしょうけど
ミニテニスについてのページを更新(極小)いたしました

間違いなどお気づきになりましたらご連絡 書き込みよろしくお願いします

日本ミニテニス協会のホムペも 立ち上がってますので
ぜひ ご観覧を

Re: 14th○和杯ミニテニス大会 開催予定2 - 菊G 管理人

2017/02/15 (Wed) 22:36:36

もちろん
Fukuoka SAGA OITA
宮崎県下 一円 地元
都城 延岡 日南 小林 西都 高鍋

和杯参加最北端地○○

良く問い合わせある KaGoShiMaからも

ぜひに 参加エントリーを
よろしく お願いします
m(_ _)m

あっ ちょこっと 遅いフォロー?
フォローに ならないか…  

明日は週末 - 菊G 管理人

2017/02/03 (Fri) 23:16:48

週末には
ミニテニス道場ー!

またまたノーグッドでしょか⁉

そろそろ新年度の準備にかかからないと
来年度もワタクシ
市の協会で使って貰えるかな⁉

わかんねぇーなぁー
性格が○○だけにぃー

レディースメンズ大会も迫って
来ましたぁー

がんばろーっち!


大雪で大変なところも
ざきみやは今日も 良い天気でした

今度の日曜はレディース&メンズ大会 - 菊G 管理人

2017/02/13 (Mon) 18:24:09

月曜日の夜は小戸ミニテニス2
昨日は○和早朝練習
土曜は週末にはミニテニス道場でした
三日連続ミニテニス三昧⁉

動画508でコメントに間違いありましたね

今度の日曜の大会
メンズは12回目
レディースは13回となります
男子は参加者か少ない時期があり
お休みした年度がありました


コメントの訂正…しないといけないんですが…

今夜の小戸ミニテニス2
クラブ名を変える
候補
A ブラックジャック…3票
B タルカス…0票
C KKG48または2004…1票
現在
そうなってます

ジャンジャン投票してね

ポッチャリーノこべっちオレモンさん南のGさん~
待ってます
切り番ユニゲットされてる方も
投票してねぇー!

迷惑メールはバッド - 菊G 管理人

2017/02/04 (Sat) 02:57:05

削除しました
気づくのが 遅くなり
管理人 不的確ですね
m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.